兵庫県プリザーブドフラワー フルール エ アンジュ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

明日OPEN【並里みるく堂】

プリザーブドフラワーオーダー&レッスン
フルール エ アンジュのオーナーのブログです

いつもフルール エ アンジュにお越し頂き
ありがとうございます。。

と言ってもこちらは休業中で、ただいま沖縄へ
移住!新たな生活へと突入しております!

早いもので沖縄へ来て、あっという間に10日が
過ぎてしまいました・・・・。
無駄な時間が一切なく、24時間が足りないくらい(~_~;)

そんなまだまだ暑い沖縄ですが、明日ついに
お店がOPENです!
フルーツをふんだんに使った、ふわふわフルーツかき氷!
DSC_0088.jpg

DSC_0090.jpg
マンゴーかき氷が450円、バナナかき氷が350円
水レンブかき氷が350円、それに好きなフルーツソースを
選んでいただけます!!
50円UPで練乳&チョコもつけれます!

是非、金武町へお越しください!
並里みるく堂 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ついに関西より沖縄へと移住しました!

こんばんわ。
久しぶりの更新となりました!!

そして9月18日ついに沖縄入りいたしました。

そうです!!移住です! 
この歳で一からのスタートです!

ありがたいことに、早速お仕事があり
仮住まい、年内は居候させて頂く予定となりそうで
転居先は決まっていませんが、沖縄での生活が
スタートです!

関西から沖縄に毎年のように遊びに来ていましたが
実際、生活することになるとは自分でもビックリです!!
いつからこんなことを思うようになったのか・・・。
いろいろと考え始めた、2015年末頃からか・・・。 

昨年は特に考える時間があったので決心できたのかも
しれません。

そして沖縄移住の先輩(笑)がいたことも。。。

現在は仕事が山盛りで日々過ごしていますが
苦ではない毎日、充実しているということでしょうか(^_^)v

皆さんがいっぱい心配して頂いていた、体調もただいま
問題なく、元気にいます!そして食事もたくさん食べています!
ありがとうございます!

そして私が仕事をすることになった『並里みるく堂』が
ついにOPEN!
詳細はこちら→⇒【並里みるく堂
田芋がメインですが、夏の間は南国フルーツを
使ったスイーツでおもてなし!!
DSC_0058.jpg

P_20170923_141030.jpg

DSC_0068.jpg

たくさんUP予定はあるのですが、また新たなことが
始まり次第、UPしていきたいと思います!

新生活1年生~~~スタートです!
並里みるく堂 | Comments(0) | Trackbacks(-)